ダイエット日記 Vol.21

20週目の内容を公開します!

 

11/20(木)体重77.0kg 摂取カロリー2606kcal たんぱく質量191.8g

 

11/21(金)体重77.0kg 摂取カロリー2018kcal たんぱく質量170.6g 筋トレ(胸、上腕二頭筋・三頭筋)

            ウォーキング30分

 

11/22(土)体重77.0kg 摂取カロリー3585kcal たんぱく質量255.2g 筋トレ(上腕二頭筋・三頭筋)

           ウォーキング30分

 夕食後にどうしてもポテトチップスが食べたくなり、コンビニへ買いに走りました(笑)

 

11/23(日)体重76.5kg 摂取カロリー3167kcal たんぱく質量181.2g 筋トレ(上腕二頭筋・三頭筋)

 夕食後におはぎを2コ、いただきました。

 

11/24(月)体重77.0kg 摂取カロリー2407kcal たんぱく質量220.1g 筋トレ(肩、上腕二頭筋・三頭筋)

 

11/25(火)体重77.0kg 摂取カロリー3172kcal たんぱく質量209.4g 筋トレ(脚)

 夕食は久々にご飯を2合くらい食べました。やっぱりご飯は美味しい・・・。

 

11/26(水)体重77.5kg 摂取カロリー4242kcal たんぱく質量200.6g 筋トレ(背) JOG60分

 昼間、食欲が止まらなくなり、すき家のあいがけカレー(大盛り)、菓子パン3コ、モスのテリヤキチキンバーガー、

 Wチーズバーガー、玄米餅おしるこを立て続けに食べてしまいました~(笑)

 

今週は木曜日くらいから背中の片側だけが痛くなり、背中を真っ直ぐにできない状態が続いた結果、姿勢が歪んでしまい

ました・・・(笑)

     9/11(木)朝:76.0kg         11/27(木)朝:77.0kg

もう12月になりますね~。


忘年会など、外食の回数が増えるけど、この時期を乗り越えてこのまま2014年を終えることができるのか・・・。


21週目の公開は、12/5(金)を予定しています!