ダイエット日記 Vol.14

13週目の内容を公開します!


10/2(木)体重75.0kg 摂取カロリー2270kcal たんぱく質量204.8g

 この日の夕食は23時で約1000kcalを摂取。


10/3(金)体重76.0kg 摂取カロリー2085kcal たんぱく質量191.5g 筋トレ(肩) ウォーキング120分


10/4(土)体重75.5kg 摂取カロリー6090kcal たんぱく質量223.9g 筋トレ(背)

 この日は、大好きな「コッペパンつぶあん&マーガリン」(536kcal)を朝から食べて、昼は牛丼中盛り、栗ぜんざ 

 い、牛乳プリン、夜は民芸でかつ丼セット&黒豚つけそば大盛りを食べてからの白玉しるこ。そして、家に帰ってから 

 たこ焼き10コ、杏仁豆腐、かぼちゃプリン3コ、アーモンド1袋を美味しくいただきました!


10/5(日)体重76.0kg 摂取カロリー2425kcal たんぱく質量195g


10/6(月)体重76.0kg 摂取カロリー2561kcal たんぱく質量227.5g 筋トレ(胸)


10/7(火)体重75.5kg 摂取カロリー2404kcal たんぱく質量223.4g 筋トレ(上腕二頭筋、三頭筋)

          ウォーキング130分


10/8(水)体重75.0kg 摂取カロリー2831kcal たんぱく質量244.4g 筋トレ(肩) ウォーキング90分

 前から気になっていたスタバの「キャラメル&プディングフラペチーノ」を朝からいただきました~!

 美味しかったなぁ~!! でもカロリー高~い(笑)


昨年の同じ時期にもダイエットやったけど、その時は92kgから84kgになって、結構痩せたなぁ・・・と思ったけど、

その時の写真と今の写真をを比べると全然痩せてな~い(笑)

昨年の方が頑張った感はあるんだけどな・・・。

        2013年10月:84.0kg   → → → → →   2014/10/8(水):75.0kg

14週目の内容は、10/15(水)に公開予定です。


キャラメル&プディングフラペチーノにハマリそうだな・・・(笑)