ダイエット日記 Vol.12

ダイエットも11週目に入りました。

 

イライラ感もなく、順調に進んでますよ。それでは1週間の内容を公開しま~す!

 

9/18(木)体重74.0kg 摂取カロリー2594kcal たんぱく質量193g 筋トレ(脚・胸) ウォーキング45分

 とうとう74kgになってしまった!高校の時とまったく同じ体重だぁ~(笑)


9/19(金)体重75.0kg 摂取カロリー1860kcal たんぱく質量197.2g 筋トレ(肩) ウォーキング110分


9/20(土)体重74.5kg 摂取カロリー6014kcal たんぱく質量267.2g 筋トレ(背・上腕二頭筋)

 いや~、今日は食べました!炭水化物も揚げ物もデザートも。プリンは食べ飽きました(笑)


9/21(日)体重75.5kg 摂取カロリー2197kcal たんぱく質量133g ウォーキング45分

 今日の夕食は、シズラー。シズラーのチーズトースト最高!!


9/22(月)体重76.5kg 摂取カロリー2108kcal たんぱく質量197.3g 筋トレ(胸) ウォーキング140分

 夕食は23:30と遅かったが、デザートの梨は欠かせない。 美味し~い!


9/23(火)体重75.5kg 摂取カロリー2268kcal たんぱく質量180.4g 筋トレ(肩) ウォーキング140分


9/24(水)体重75.0kg 摂取カロリー2164kcal たんぱく質量242.1g 筋トレ(背・上腕二頭筋、三頭筋)

          ウォーキング75分


今週は、摂取カロリー2000kcalオーバーの日がほとんどで、全体的に炭水化物や脂質の量が少し増えている。


でも、体重は比較的安定している~。


さて、見た目はというと・・・

        7/10(木)84.5kg     → → → →      9/11(木)76.0kg


                                    ↓ ↓ ↓ ↓ 

                      9/24(水)75.0kg


9週間のダイエット第1ステージ終了時の体脂肪率が10%。


その後。第2ステージに入って2週間が経ち、体脂肪を測定したら7.5%まで落ちていました!!


筋肉量は減ることなく、微増です!


背中の痛みも無くなり、思いっきり背中のトレーニングができると思った矢先、左肘が・・・。


右肩は相変わらず痛いなぁ・・・。


しか~し、筋肉を増やすためにトレーニングは工夫しながらやりまっせー!!


12週目の内容は、10/2(木)に公開予定!