等々力渓谷の入り口にある小さなプライベートスタジオ。

 

完全予約制のマンツーマン指導で、あなたの「なりたいカラダ」づくりのお手伝いをいたします。

 

その効果を是非、実感してみてください。

 

 

スタジオに通われている方は、20歳代~70歳代で90%以上が女性の方です。

 

最近は、ご夫婦で、あるいはママ友と通われる方も増えています。

 

最近、お子様連れの方も増えています。

 

スタジオには、バランスボールやストレッチポールなど、子供たちが興味を持つような??道具がいっぱい。

 

お母さんのトレーニング中は、隣で遊んでいます。

 

 

 

ここに通われる、ほとんどの方は、トレーニング未経験者。

 

でも、大丈夫!

 

マンツーマンなので、正しいフォーム、適切な強度で、ご指導いたします。

 

その効果は、日常生活で実感できるはずです。

 

疲れにくく、活動的になったという声が多数、寄せられています。


あなたの体力は大丈夫??

下記のトレーニング内容をあなたはできますか??

 

できなかった方あるいは、できたけど翌日に筋肉痛が出た方は、今すぐ、無料カウンセリングを受けてみては・・・?

 

当スタジオでは、70歳以上の方でも毎回、実施している内容です。

腕立て伏せ(男性)

床から15㎝の高さに手をつき、身体を真っすぐの状態のまま(身体が反ったり、お尻が上がらないように)、しっかり肘を曲げ、元に戻る。

15回×3セット(セット間の休憩:30秒)

膝立ち腕立て伏せ(女性)

膝立ちの状態で床から15㎝の高さに手をつき、身体を真っすぐの状態のまま(身体が反ったり、お尻が上がらないように)、しっかり肘を曲げ、

元に戻る。

15回×3セット(セット間の休憩:30秒)

スクワット(男女共通)

足幅を肩幅くらいにして立ち、そこから太ももが床と並行になるまでしゃがみ、元に戻る。

膝がつま先より極端に出ないようにする。バランスを取るために写真のように手を前に出してもOK!

20回×3セット(セット間の休憩:30秒)


プログラムは組み合わせ自由

お客様の目的に合わせてプログラムを作成します。

必要に応じて、プログラムを組み合わせることも可能です。

期間限定&人数限定プログラム


          11月1日(火)、2日(水)は、お休みとなりますので、ご了承ください。

2016/  9/22  9月24日(土)、25日(日)は、お休みとなりますので、ご了承ください。

2016/  9/  6  9月9日(金)はお休みとなりますので、ご了承ください。

2016/  7/15  明日、7月16日(土)はお休みとなりますので、ご了承ください。

2016/  5/19   5月21日(土)は、お休みとなりますので、ご了承ください。

2016/  5/ 7  5月8日(日)は、お休みとなりますので、ご了承ください。

2015/12/29  年末年始のお休みは、12/30~1/3となります。


インストラクターのための資格取得講習会

いろいろな資格を取得して、知識・実技の引き出しを増やしてみませんか?